天気予報もコロコロ変わり、当日になるまで不安でしたが雨ももててくれました!

この日は潮もまずまずの良い感じですよ~

一日を通してアタリも多く、マダイはもちろん全員安打

IMG_0731.jpg


その他、オオモンハタ・アコウ・アオナ・カサゴなど

美味しそうなゲストでクーラーは満タンでの帰港になりました

IMG_0728.jpg
IMG_0729.jpg

4名様、お疲れ様でした~!!

本日、4名様での出船でした

ポイントにつくなりダブルヒット

IMG_0721.jpg

今日は行けるぞと、釣り人の活性が上がりましたが・・

そんなに甘くは無いですね~~

その後の潮はいまいち動かず・・・(ーー;)

それでも、マダイは全員安打!イトヨリ・アラカブ・アオナなども釣れて おかずには十分でしょ
IMG_0724.jpg
4名様 お疲れ様でした~!!
今日は文化の日

天気も良く釣り日和になりました~~

釣果の方も~~
IMG_0714.jpg

最近では上出来ですね~~

70オーバーも2枚出て良い1日になりました

IMG_0709.jpg
IMG_0711.jpg

5名様 お疲れ様でした~!!
2015.09.27 27日釣果
風も強く釣りにくい中 頑張っていただきました~~!


最近は、マダイ探しに一苦労しております・・(ーー;)


釣れてもチャリコばかりで・・・(T_T)


そんな中でも やっとこさ50アップが1枚!!


良型のマゴチも釣れて何とかクーラーの底が見えないぐらいには・・(^_-)


こんな時 100リッターのクーラーは寂しく感じますね~ (T_T)


4名様、お疲れ様でした~~!!
IMG_0670.jpgIMG_0671.jpg



2015.09.22 22日釣果
本日、根魚メインのリクエストのため、浅場を中心に流して来ました~~!(^O^)/

IMG_0646.jpg

朝からベイトも多く魚の反応もグー!!

ワームやジグを使ってアカハタなどをゲット!(^_-)

IMG_0651.jpgIMG_0652.jpg

ヒラゴやシイラのトップゲームも満喫できましたよ~!
IMG_0654.jpgIMG_0649.jpg

最終的には、ヒラゴ・シイラ・アカハタ・アコウ・オオモンハタ・オニカサゴ・マダイ・その他

1日楽しんでいただきました~!お疲れ様でした~!!('◇')ゞ
IMG_0658.jpgIMG_0663.jpg


